QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  実食グルメ&スイーツ クチコミ >  富士宮焼きそばおすすめ!富士宮焼きそばのよねやま・お取り寄せ実食-ぷっすま

富士宮焼きそばおすすめ!富士宮焼きそばのよねやま・お取り寄せ実食-ぷっすま

富士宮焼きそば

楽天市場の富士宮やきそばのよねやまから

富士宮焼きそば5パックセットをお取り寄せしました。


ぽん太は以前、スーパーで期間限定で置いていた富士宮焼きそばを食べて以来、

だし粉をかけて食べる感じともちもちの麺の虜になっているのです。

富士宮やきそばはニューヨークのストリートフェアの屋台にも出店して、

開店前から行列ができ、約800食も売り上げたそうですね。

日本のご当地グルメが海外でも受け入れられるなんてスゴイことですよね。

さて、私がお取り寄せした富士宮焼きそばですが肉カスは多い方が美味しいということで

付属でついてくる肉カスとは別に肉カスのパックも別に注文しました。

それでは、同封されてきた作り方を見ながら調理していきます。


まずは肉カスを炒めます。
いっぱい入ってるでしょ、別に頼んで良かった。絶対一杯入れた方が美味しいよ。


肉カスを炒めた後はキャベツを炒めて、麺を炒め・・・・。

完成しました~!と思うけど、まだやることがあります。


そう!
だし粉!
富士宮焼きそばはだし粉を振りかけて食べるんですよね~。
これがお好み焼きみたいになって美味しいだよな~。
特製だし粉を振りかけて、はい!本当の完成です!


肉カス、だし粉、ソースが三位一体となって、何とも言えぬ旨さ!

これは他の焼きそばじゃ味わえないな~。

食べたことがない人は是非とも一度食べてみることをお勧めします!おすすめです!

富士宮やきそばお取り寄せ(楽天)

富士宮やきそばお取り寄せ(yahoo)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する