QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  実食グルメ&スイーツ クチコミ >  まるごとりんごパイ(気になるリンゴ)青森・ラグノオささき-お取り寄せ実食口コミ

まるごとりんごパイ(気になるリンゴ)青森・ラグノオささき-お取り寄せ実食口コミ

ラグノオささき 気になるリンゴ「まるごとりんごパイ」

シルシルミシルでも紹介されていたラグノオささきの

気になるリンゴ「まるごとりんごパイ」を実食。



全体を撮影するのを忘れて断面しか撮影しませんでした(ウッカリ・・・)。

でも、ホントぎっしりとリンゴが入ってます。


説明書きが入ってました。

生りんごの味と食感を生かし、一個まるごとパイで包んで焼き上げました~。

ふむふむ。


食べてみると、説明に書いてある通り普通のりんごパイと違って、

りんごを煮ていないから、しゃきしゃきとしたりんご本来の食感が楽しめます。

普通のアップルパイもいいけど、これはこれでフレッシュ感があって美味しかったです。

一度は食べてみるといいんじゃないでしょうか。

ラグノオささき・気になるリンゴお取り寄せ(楽天)

ラグノオささき・気になるリンゴお取り寄せ(yahoo)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
相互リンクのお願い
まるごとりんごパイ。。おいしそうですv-10

おとりよせの写真が豊富でわかりやすく参考になります~!

グルメやビール、スイーツの情報サイトをしています。
差し支えなければ相互リンクをお願いします。
サイドのリンク集に貼らせていただきました。
ご迷惑であればおっしゃってください。
[ 2012/03/18 14:14 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございました
相互リンクいただきありがとうございました
これからも宜しくお願いします。
[ 2012/03/18 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する