QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  家電 >  神田無線電機「豆乳&スープメーカー」大豆から新鮮豆乳が作れる

神田無線電機「豆乳&スープメーカー」大豆から新鮮豆乳が作れる

神田無線電機 豆乳&スープメーカー

11/24、スマステーション・実際に全部スタッフが試してみました!
簡単&家計に優しい・・・人気手づくり食品キット11で
神田無線電機の「豆乳&スープメーカー」が紹介されました。

セット内容は、電気ポット・ザル・軽量カップなど。

今やレシピ本も出版されるなど健康志向のなか、定番ドリンクの一つとなった
豆乳を簡単に作れるキットです。

豆乳を作るのに必要なのはスーパーなどで売っている乾燥大豆だけ!

豆乳&スープメーカーは、乾燥大豆を粉砕する強力カッターと精密な温度管理が
可能なセンサーで大豆の旨みが自動で抽出されるようになっています。

豆乳&スープメーカー 豆乳の作り方

1.付属のカップで乾燥大豆の量をはかり、水でよく洗って本体に入れる。

2.水をポット内側のメモリまで加えて、フタをして電源を入れたらボタンを押すだけ。

3.ボタンを押すと約30分、容器内部で大豆を粉砕・加熱します。

4.動きが止まったら付属のこしあみでおからと豆乳を分けるだけ!


出来たての温かい豆乳は、市販品以上に大豆の甘味がしっかりと感じられ、
水の量を調節して薄めや濃いめの豆乳が楽しめるのも手作りならではの特権です。

オススメレシピ

出来上がった豆乳にリンゴ・小松菜を加えて撹拌すれば
豆乳のグリーンスムージーが簡単に作れます。

これは中村獅童さんも旨い!体にいい味がする!すると言っていましたね。

豆乳の他、ジュースやスープも簡単に作れるので色々試しせばレパートリーは
ドンドン広がりますね!

神田無線電機・豆乳&スープメーカー通販

▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] smaSTATION


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/11/25 06:13 ] 家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する