QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品スイーツ >  栗福柿・きゃべつ姫・みかん大福・楽天市場一番売れている変わりダネスイーツ売上BEST3

栗福柿・きゃべつ姫・みかん大福・楽天市場一番売れている変わりダネスイーツ売上BEST3

楽天変わりダネスイーツ・第1は栗福柿

11/9、ヒルナンデス・通販サイト 楽天市場・一番売れている
変わりダネスイーツBEST3から売れているスイーツ第一位を
当てるコーナーがありました。

登場した変わりダネスイーツは、
やさい畑のケーキ屋さん アゼリアの「きゃべつ姫」(Mサイズ3,980円 送料込)と
清光堂の一福百果まるごとみかん大福(9個入り3,759円 送料別)と
良平堂の栗福柿(10個入り3,650円 送料込)でした。

きゃべつ姫は、キャベツにそっくりなケーキ!
外見はもちろんのこと、切ってもまるでキャベツのような仕上がり。
生地の間には特製のカスタードクリームが入っています。
材料にはキャベツやケールなどが使われているため低カロリーなスイーツとして
女性に大人気!

まるごとみかん大福は、愛媛県産の宇和島みかんを白餡とお餅で包んだ人気スイーツ。
ミカンの甘さとみずみずしさをたっぷりと味わえる一品。

栗福柿は、栗きんとんが入った干し柿で、以前秘密のケンミンSHOWでも
紹介されていましたよね。
長野県飯田産の干し柿でたっぷりの栗きんとんを詰めています。
干し柿と栗きんとんのおいしさを一度に楽しめる大満足スイーツ☆

結果、1位は栗福柿でしたね!
秋の味覚と言えば、やっぱり栗と柿!どちらも女性が大好物だし、
売り上げNO.1も頷ける結果ですね。

栗福柿お取り寄せ(楽天)


キャベツ姫お取り寄せ(楽天)

清光堂・まるごとみかん大福お取り寄せ(楽天)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] ヒルナンデス


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/11/09 13:08 ] 絶品スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する