QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  どりーむふぁーむプロジェクト「瞬どりベジBOX」勝間和代・おめざ-はなまる

どりーむふぁーむプロジェクト「瞬どりベジBOX」勝間和代・おめざ-はなまる

どりーむふぁーむプロジェクト 瞬どりベジBOX

11/9、はなまるマーケット・はなまるカフェのゲストは
経済評論家の勝間和代さんでした。

金スマではロングブレスダイエットを頑張っていましたよね~!
マイナス7キロ、スゴイ!

そんな勝間和代さんのおめざは、北海道網走郡津別町で行っている、
どりーむふぁーむプロジェクトの『瞬』どりベジBOX (3000円~)でした。

勝間さんは北見市で知り合った人から、隣の市である津別市の野菜のことを聞いて、
お取り寄せで食べるようになったんだそうで、朝好きな野菜を1個か2個
選んで、グリルで焼いてお塩で食べているんだそうですよ!

この野菜BOXは、おばあちゃんたちが小さな畑で沢山の種類の野菜を育て、
その中で今、旬の物を詰め合わせて送ってくれるんだそうです。

スタジオに登場した瞬どりベジBOXの野菜たちは、色とりどりで
本当に宝石箱のようでしたね!

薬丸さんも
「本当に塩だけですか?甘い!」と驚いていました。

北海道の大自然が育んだ野菜、私も道産子なので食べますが、やっぱり旨いです!

▼どりーむふぁーむプロジェクトの野菜はお取り寄せ可能です。

 詳しくは勝間和代さんがブログに書いているので、参考にさせていただきましょう♪

 ★勝間和代公式ブログ
勝間和代公式ブログ
▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/11/09 09:28 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する