QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  雑貨 >  ツウィンモール「らくらく布団バサミ」最強の布団バサミ・布団が絶対に吹き飛ばされない!ほこたて

ツウィンモール「らくらく布団バサミ」最強の布団バサミ・布団が絶対に吹き飛ばされない!ほこたて

ツウィンモール らくらく布団バサミ

11/4、ほこたてで最強の布団バサミとして和歌山県海南市にある
有限会社ツウィンモールの「らくらく布団バサミ」が紹介されました。

残念ながら、ほこたて対決には敗れましたが、一般的に最強の風力マシンほどの
風が吹くことは、あまり考えられないし、そこまで風が強い日に布団は干しませんから、
一般的な用途としては十分強力な布団バサミでしたよね!

らくらく布団バサミは、従来の布団バサミ同様、ただ布団を挟むだけなんですが、
強風の中でも絶対に吹き飛ばされない最強の布団バサミなんです。

この布団バサミの中にはギアが入っていて、取り付けるときにはギギギギという音がして、
ガッチリと布団を挟み、閉じる方向にしか動かないギアがストッパーの役目をはたし、
外れないようになっているんです。

また、布団に接する部分が3点であることから固定する力がアップし、
布団バサミの安定感もアップしているんだそうですよ。

これなら天気はいいけれど風が強い日の布団干しでも安心ですね!

船のデッキにタオルを取り付けての実験で強風を浴びても全く外れませんでしたからね^^

らくらく布団バサミ通販(楽天)

らくらく布団バサミ通販(amazon)

らくらく布団バサミ通販(yahoo)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] ほこ×たて


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/11/05 02:13 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する