QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ファッション >  ロンドボール・藤森慎吾さんがストライクTVで手首に付けてたアクセ/ガガミラノ

ロンドボール・藤森慎吾さんがストライクTVで手首に付けてたアクセ/ガガミラノ

激カワ♪ガガミラノのロンドボール

10月29日(月)23:15~放送のストライクTVは“ファッションSP”ということで
おしゃれ芸能人が自慢の私服で登場しました。

その中で、オリラジの藤森慎吾さんが手首に付けていたアクセサリー。
ロンドボール!!

あれ、とっても可愛くて欲しくなっちゃいました♪

藤森さんが
「これを手首に付けたのは日本で僕が初めて」と言っていたように、
本来はアクセサリーとして使うものではなくて、キーホルダーとして
バッグなどにつけるもの。

名古屋で大人気なんだそうですね☆知らなかったぁ~!

キラキラしたものが大好きな私なので、ロンドボール、
かなり欲しいかも♪♪♪

ロンドボール通販(楽天)



ちなみに今年の秋冬の女子の三大トレンドは、バイカラー、ネコ、ヒゲだそう。

猫耳カチューシャ、私も取り入れようかな~(*^_^*)

猫バッグもCUTE!!

▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ未指定]


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/10/29 23:48 ] ファッション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する