QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  グルメ >  酵素ごはん・SMAP×SMAPビストロSMAPでキムタクがオススメ

酵素ごはん・SMAP×SMAPビストロSMAPでキムタクがオススメ

酵素ごはん

10/22、SMAP×SMAPのビストロSMAPはPRICELESSの第一話直後のご来店ということで
香里奈さん、夏木マリさん、キスマイの藤ヶ谷太輔さんがゲストでした。

そこで、木村稲垣ペアが作ったPRICELESSなご飯の中で注目されているのが
木村さんが、ご飯の代わりとして出した「酵素ごはん」!

夏木マリさんも「これ酵素ごはんですよね!やった!」と韓国のりで巻いて
喜んで食べていました。

木村拓哉さん曰く、
「ホント、これ食べとけば風邪ひかないですし、あと女性なんかはあの、それこそ
 お悩みの方多いと思うんですけど、朝とかのね、でもホント解消されると思いますよ。」
と言っていました。

朝で女性のお悩みといえば、便秘のことでしょうね。

その酵素ごはんとは、玄米と小豆を一緒に炊いて3日間以上保温し続け、
酵素の働きを活性化させたモチモチご飯のことなんだそうで、最近巷で流行っているようです。

ダイエットや美肌にも効果があって、男性女性ともに
健康を意識する人の間で人気になっています。

酵素ごはんが作れるセットなども、販売されているので気になる人は
利用してみるといいかもしれませんね。

私も食べてみたい☆☆☆☆☆

酵素ご飯についてX BRANDというHPの噂の“酵素ご飯”で艶々美魔女に!
記事に詳しく書かれているので、気になる方はどうぞ。

酵素ごはん・お取り寄せ(楽天)

酵素ごはん・お取り寄せ(amazon)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] レシピ 話題


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/10/23 15:25 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する