QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ダイエット・美容・健康 >  北川景子さんマイブームはプロポリス原液&酢・マスカット酢-しゃべくり007

北川景子さんマイブームはプロポリス原液&酢・マスカット酢-しゃべくり007

北川景子さんマイブーム プロポリス原液&酢

10/8、しゃべくり007秋の食べ頃美男美女2時間SPのゲストとして
北川景子さんが登場しました。

そこで北川景子さんがマイブームとして紹介したのが、プロポリス&酢!

北川さん曰く、
「プロポリスっていうのは100%原液っていうのが売ってるんですよ。
それを原液で摂っていて、お酢はロックで飲んでいます。」

くりーむ上田さんの
「何か変わりましたか?」という問いに対して

北川さん曰く、
「あのー、ニンニク注射と同じで、『あー、キタなっ!』『やってるな自分!』って。」
という感じになるんだそうです。

そこでスタジオにもプロポリス&酢が登場しました。

まず、お酢はフルーティーでとても飲みやすく、
食欲増進効果があると言われているマスカットの酢。

北川景子さんはマスカットの酢1に対して水4で薄めて飲んでいるんだそう。

続いて、滋養強壮などの効果があると言われているプロポリス。

北川景子さんはおもむろに顎をあげて上を向くとプロポリスのプッシュボトルを
高々とかかげて、それをスッと口元までおろし喉めがけて3プッシュ!

プロポリスを飲んでいるとは思えないようなカッコイイ飲み方でしたよね(*'∀'人)
毎日3プッシュくらい飲んでいると言っていました。

私も日ごろから疲れやすいから、プロポリス原液飲んでみようかな☆
※プロポリス原液とマスカット酢はどこのメーカーのものかは分かりません。

プロポリス原液お取り寄せ(楽天)

プロポリス原液お取り寄せ(amazon)

プロポリス原液お取り寄せ(yahoo)



▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] しゃべくり007


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する