QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ダイエット・美容・健康 >  ゲッタマン式小顔法・超簡単に小顔になれる方法(画像解説)-スタードラフト会議

ゲッタマン式小顔法・超簡単に小顔になれる方法(画像解説)-スタードラフト会議

ゲッタマン式 超簡単・小顔になる!?マル秘方法

9/11、スター☆ドラフト会議に再びGETTAMANゲッタマンが登場して
超簡単に小顔になれる方法を紹介してくれました。
  

ゲッタマン式小顔法のポイントはリンパ!

人間には動脈があります。
この動脈は酸素と栄養素を体の隅々に1分間に約5リットル送っています。

そして余った水分や老廃物、汚れた血液や脂肪を戻すのが静脈です。
この静脈からしみ出したものを吸い取る役割をしているのがリンパなのです。

要するにリンパは体の中のゴミ箱なんです。
このゴミ箱が人間には600ヶ所以上点在しています。

そしてバストトップから上の方にはリンパ(=ゴミ箱)の半分が点在していて、
いかにこのリンパを広げて無駄なものを流し出せるかが小顔効果のポイントなんです。

それでは、ここからリンパを広げて小顔を作る方法を実践していきます。
動画は掲載できませんので、自分で書いた画像を掲載します。

1~4の小顔体操を朝晩1回ずつ行うと効果があるそうです。

1.親指をアゴの付け根(噛み合わせの所)にあて、30秒もみほぐす。
  親指をグルグルと円を書くように。(顎関節症のある人は注意)
ゲッタマン式小顔法

2.親指を耳前にあて、人差し指鍵型にし、顎の先端から顎の輪郭に沿って引き上げる。
  これを30秒間繰り返す。
ゲッタマン式小顔法

3.2と同じ感じで人差し指を鍵型にし、鼻の脇から耳前方向に皮膚を引く。
  これも30秒間繰り返す。

4.親指と人差指で三角形を作り、眉間あたりに人差し指を当て、親指を人差し指側に
  引き上げる。
  左右それぞれ30秒間繰り返す。
  たるみ・むくみ・くすみが取れるんだそうです。
ゲッタマン式小顔法


更に効果を上げるには
事前にリンパマッサージをしておくといいそうです。

1.右手を左側の鎖骨に対して垂直にあて、デコルテラインにそって
  内側から外側に、脇の下に向かってなでる。
  左右30秒ずつ行う。

2.両手を組んで親指を顎の付け根あたりに当て顔を少し上に反らしながら、
  鎖骨まで親指をゆっくりと下げる。
  これも30秒間行う。

3.手を組み頭の後ろに当て、親指を髪の生え際に置いたら、
  そこから首の付根までゆっくりと下げる。
  これも30秒行う。


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する