QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  雑貨 >  アロマペンディフューザー リロマ・香りに癒されるアロマボールペン-スマステーション

アロマペンディフューザー リロマ・香りに癒されるアロマボールペン-スマステーション

セーラー アロマペンディフューザー リロマ

9/1、スマステーションでは、ここまで進化した!使ってみたい
最新人気文房具ベスト・セレクション15でした。

15個目の文房具は香りに癒されるボールペンということで、
セーラーのアロマペンディフューザー リロマが紹介されました。

この香りがするアロマ機能が付いているボールペン・リロマは4月に発売されて以降、
20代~30代の働く女性の間でジワジワと人気が広がっているんだそう。

実際にテレビ朝日で働く女性に試してもらったところ、
「深夜残業とかでも癒されますよね。」
「仕事するテンションがスゴイ上がる気がします。」と言っていました。

リロマの使い方はとっても簡単で、ペンの上部を引き抜くとオイルパッドが現れるので、
そのオイルパッド部分にアロマオイルを3滴染みこませて本体にはめるだけ♪

すると本体上部に付いている穴からふんわりと心地の良い香りが漂ってきます。

専用のオイルが発売されていますが自宅で使っているお好みのオイルでももちろんOK!

稲垣吾郎さんもユーカリラベンダーの香りをスタジオで試していましたが、
「あっ!ホントにいいですね、ラベンダーってほら結構気持ちがリラックスしたりとか、
 この後、月一吾郎を残している僕にピッタリですね、これ。
 リラックスして臨めそうです。」と気に入った様子で香りを嗅いでいました。

アロマペンディフューザー リロマには替えのオイルパッドも販売されていて、
いつでも自分の好きな香りに交換することができますよ。

会社で仕事をしているとストレスを感じることもしばしば・・・。
そんな時にこのアロマペンディフューザー リロマにお気に入りの香りを
付けておけば、ストレスを和らげながら仕事ができそうですね!!

プレゼントとしても喜ばれそうです。

アロマペンディフューザー リロマ通販(楽天)

アロマペンディフューザー リロマ通販(amazon)

アロマペンディフューザー リロマ通販(yahoo)

リロマ ギフトセット ロゼピンク&ユーカリラベンダー


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] smaSTATION


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/09/02 03:31 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する