QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  雑貨 >  スベらないメモ 片手で書いても滑らない-スマステーション

スベらないメモ 片手で書いても滑らない-スマステーション

ビジョンクエスト スベらないメモ

9/1、スマステーションでは、ここまで進化した!使ってみたい
最新人気文房具ベスト・セレクション15でした。

13個目の文房具は片手で書いても滑らない超便利メモということで、
ビジョンクエストのスベらないメモが紹介されました。

電話をしながらメモを書くとき、メモがすべって思うように書くことが出来ない
なんてこと良くありますよね~。

そんな時に役立つのがスベらないメモです。

スベらないメモの裏には台紙がついていて、この台紙には
非常に細かな凸凹の特殊加工がされていて筆圧が加わると摩擦力が高まり滑りにくくなります。

スベらないということで合格祈願、さらに付箋タイプなど用途に合わせて選べます。

う~ん!これは便利ですね!
このスベらないメモがあれば、電話を片と耳で挟んでメモを取らなくてもOKですよね!

スベらないメモ通販(楽天)

スベらないメモ通販(amazon)

スベらないメモ通販(yahoo)

ビジョンクエスト スベらないメモ 横罫 JM01-02


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] smaSTATION


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/09/02 03:12 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する