QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  雑貨 >  スコッチ 安全ペーパーカッター 下敷きなしで手軽に切り抜きができる-スマステーション

スコッチ 安全ペーパーカッター 下敷きなしで手軽に切り抜きができる-スマステーション

スコッチ 安全ペーパーカッター

9/1、スマステーションでは、ここまで進化した!使ってみたい
最新人気文房具ベスト・セレクション15でした。

11個目の文房具は切り抜きが手軽にできる文房具ということで、
スコッチの安全ペーパーカッターが紹介されました。

雑誌やチラシを切り抜くとき、いちいち下敷きを用意するのは面倒ですよね。

そんな時に便利なのが下敷きなしで簡単カットが可能な安全ペーパーカッターです。

安全ペーパーカッターは、先端の隙間に紙を差し込み、まっすぐに押すと
挟んだページだけが内部の刃に触れ、下の紙やテーブルを傷つけずに切ることが出来ます。

刃が手に触れにくく怪我の心配が少ないのと左右対称で
利き手を問わず使用出来るのも魅力です。

稲垣吾郎さんもスタジオでお試ししていましたが、
「おぉ!切れ味抜群!何度でも出来ちゃう!」とどんどん切っていました。

安全ペーパーカッター通販(楽天)

安全ペーパーカッター通販(amazon)

安全ペーパーカッター通販(yahoo)

住友スリーエム/<スコッチ>安全ペーパーカッター 14-TB ブルー レターオープナー&クラフトカッター 押すだけでスイスイ切れる


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] smaSTATION


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/09/02 02:59 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する