QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ダイエット・美容・健康 >  自宅で出来るセルフ骨気やり方(方法)1分骨気画像解説-アカルイミライ

自宅で出来るセルフ骨気やり方(方法)1分骨気画像解説-アカルイミライ

自宅で出来るセルフ骨気・1分骨気

8/26、アカルイミライで誰でも小顔になれる骨気が紹介されました。
それが書かれているのは2011.1.25発売の
メンズ骨気 ~10秒×26パターン 理想の小顔を自分で手に入れる!~ (ワニプラス)

著者は日本骨気協会会長で外国人初の「骨気法」技術習得者の林 幸千代さん。

林さんは下記のような小顔・美乳・美脚といった悩み別の骨気本を出版していて、
綺麗になれると女性からものすごく支持されているんだそうです。
DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド
DVDでマスターする 即効脚やせ 美脚骨気
DVDでマスターする 即効バストUP 美乳骨気

骨気とは顔や体など気になる部分の骨に添って手で刺激を与えて老廃物を
掻きだしていく美容法で、竹山さんも骨気の施術を受けていました。
かなり痛そうでしたね~!
でも、施術前は縦21cm、横30cmだった顔が縦は変わっていなかったものの、
横幅は29cmと1cm縮んでいて、目もパッチリしていました。

人間の頭蓋骨は23個の骨で形成されていますが、生きていく過程で歪みや隙間が生じ、
形が変化していってしまうんだそうです。

そこで骨気では血液中の老廃物をリンパに流して骨に刺激を与えて
骨を動かし矯正していくという方法が取られます。

芸能界ではパパイヤ鈴木さんが骨気を受けた一人で、およそ5ヶ月の施術で
顔が縦3cm、横4cmも縮小していましたよ!

番組では自分で自宅でもできる1分骨気というのが紹介されました。
これはやって見る価値がありそうですね!!

教えてくれたのは日本骨気協会恵比寿本店・副店長の鈴木愛子さんです。

自宅で出来る1分骨気・小顔編

【頬骨のリフトアップを行い、ほうれい線を目立たなくする骨気】

1.手の平の付け根の骨を頬の下のくぼみにあて、力入れずに持ちあげる。
  持ち上げたら10秒間キープします。(お肉は持ち上げてはいけません)
頬骨のリフトアップ骨気

【目がパッチリ開く骨気】

1.指をピースにして人差し指を折り曲げ、第2関節の骨を使う。
目をパッチリさせる骨気

2.第2関節の骨を眉の下の骨にあて、眉にそってアーチ状に当てていく。
目をパッチリさせる骨気

【バストUP骨気】
乳腺が詰まるとしこりになりやすくなるので、ほぐすことによって栄養が行き渡り
バストUPにつながるんだそうです。

1.拳を握って第2関節の骨で肋骨の上部を内側から外側へ4回押し流す。

2.拳を握って第2関節の骨で腕の付け根を上から下へ4回押し流す。

【美脚になれる骨気】

1.拳を握って第2関節の骨で足の甲を少しずつ横に位置をずらしながら
  5回に分けて下から上に引き上げる。
(ゴリゴリと音が出るくらい行う)

2.拳を握って第2関節の骨で足首から膝までだんだんと位置をずらしながら
  最後にふくらはぎに来るように5回に分けて引き上げる。


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] アカルイミライ


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する