QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ダイエット・美容・健康 >  ゲッタマン式ドローインのやり方(方法)・ウエストのくびれをGET・スタードラフト会議

ゲッタマン式ドローインのやり方(方法)・ウエストのくびれをGET・スタードラフト会議

ゲッタマン式ドローインのやり方

8/21、スタードラフト会議に再びゲッタマンが登場して、
新たなエクササイズ、ゲッタマン式ドローインを紹介してくれました。

前回のゲッタマン体操は
ゲッタマン体操の方法(やり方)肩甲骨ダイエット・画像解説を御覧ください。


今回教えてくれたゲッタマン式ドローインはウエストがくびれる手抜き減量体操で、
朝晩行うようにして、慣れてきたら時間の合間を見て行うとより効果的だそうです。

ドローインは、筋肉の形状記憶する効果を使ったダイエット方法で、
お腹をへこませたことによって筋肉がへこんだお腹の筋肉の状態を記憶し、
キープしようとすることによって短期間でウエストのくびれをGET出来るんだそうですよ。

ゲッタマンドローインの方法

1.真っすぐ立って、足を肩幅くらいに開く。

2.気を付けの姿勢から両腕を上に伸ばす。

3.息を吸いながらお腹を膨らまして、両手を胸の高さまで下ろす。

4.息を吐いて出来るだけお腹をへこませながら、両手を上へ戻す。

5.3と4の動きを3回繰り返して最後に両腕を上にあげた状態で、
  呼吸は止めないようにしてお腹を10秒間へこませ続ける。


今回はTKOの木本さんがゲッタマンドローインに2週間挑戦し、
91.5cmだったウエストが85.7cmになっていました。

食事制限は一切なしで行なっていたのに、ウエストが細くなって、
腹筋も若干浮き出してきていましたね。

わかりやすいDVD付き GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット



▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する