QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  三坂屋 豆腐セット-青空レストラン・静岡県伊東市

三坂屋 豆腐セット-青空レストラン・静岡県伊東市

三坂屋食品 豆腐セット

8/11、満点青空レストランは、伊豆・冷んやり食材スペシャルでした。

そこで今週のお取り寄せは、静岡県伊東市にある、
三坂屋食品の豆腐セットでした。

三坂屋食品は明治20年創業の老舗豆腐店。
この三坂屋の作る寄せ豆腐は全国の豆腐好きもうなる美味しさなんだとか。

三坂屋の寄せ豆腐には長野県産大豆・ナカセンナリが使われ、
この大豆は普通の大豆よりも甘みが濃厚なんだそう。

この大豆を使ったお豆腐を使った豆腐丼が乾杯メニューでしたが、
とっても美味しそうでしたね!
わさびだけで食べる「わさびやっこ」も美味しそうで、
家でも試してみたいなぁと思いました。

番組のセットは生とうふ、ざる豆腐『天城花詩』、生湯葉『おさしみ生湯葉』、
豆乳、豆乳スイーツ『豆乳レアチーズ』、
豆乳スイーツ『ニューサマーオレンジ豆乳ムース』という内容でした。

楽天市場にも三坂屋さんは出店していて、色々な内容のセットが用意されていますよ。
自分の必要な商品が入ったものを選んで賢いお買い物をどうぞ♪

番組限定『三坂屋』豆腐セット(日テレショップ)

三坂屋・豆腐セットお取り寄せ(楽天)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/08/11 19:38 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する