QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  雑貨 >  火がつきやすいお線香 無心香(小宮商事/マッチ・ライターいらず!着火剤付き線香)

火がつきやすいお線香 無心香(小宮商事/マッチ・ライターいらず!着火剤付き線香)

小宮商事株式会社 無心香

もうすぐお盆ですね。
我が家もご先祖様のお墓と愛犬2人のお墓参りに行きます。

そこで、なかなか大変なのがお線香を焚くこと。

お墓って自然が多くて高い建物が周りにない場所にあることが多いので、
結構風が強いんですよね!

ロウソクに火をつけて、さてお線香にも!と思っても
これがなかなか点かない・・・・。

チャッカマンとかライターに風よけのついたものを使っても、
数本は点けられても、お線香全体に火をつけるのは時間がかなりかかってしまいます。

そこで便利なのが小宮商事の「無心香」です。

無心香は、着火剤付きのお線香でライターやマッチなしで火を点けることが出来ます。

使い方もとっても簡単!
お線香の束側面に付いているヤスリ紙を取って、着火剤の付いたマッチの頭部分を擦ります。

すると、マッチから一瞬炎があがり、着火剤に火が移るので、あとは
着火剤が燃えきって束全体に火が点くのを待って巻き紙をはがすだけ。

およそ2~3分で全体に着火可能という手軽さです♪

これなら、お線香を焚くのに大変な思いをしなくて済みますね。

小宮商事株式会社
電話:044-366-2751

No.40133t 火種付き 墓参用お線香 〈無心香〉・着火剤付 1箱


無心香・通販(yahoo)

▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] まちかど情報室


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/08/09 10:30 ] 雑貨 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する