QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  実食グルメ&スイーツ クチコミ >  シャトレーゼ「山梨県産ぶどうのゼリー」クチコミ・食べてみました/ピオーネがゴロゴロ!

シャトレーゼ「山梨県産ぶどうのゼリー」クチコミ・食べてみました/ピオーネがゴロゴロ!

シャトレーゼ 山梨県産ぶどうのゼリー

7月20日から期間限定で発売された
シャトレーゼの山梨県産ぶどうのゼリーを食べてみました。

果物王国山梨が誇るピオーネがふんだんに入ったぶどうのゼリーで、
7個のピオーネが所狭しと詰まっています♪
シャトレーゼ 山梨県産ぶどうのゼリー

ゼリーは果実味豊かで風味のあるシャトレーゼの自家製ワインで香り付けされていて、
ゼリーとピオーネを一緒に口に入れるとチュルンジュワッという感じで、
爽やかで果汁が口いっぱいに広がります☆
これだけピオーネが入っていると、ぶどうを食べた~!!という感じがしました。

ゼリーの表面は生クリームで飾られていて、その上に少し固めの食感のゼリーが2つと
チョコレート、ミント?の葉が可愛く乗っています。
シャトレーゼ 山梨県産ぶどうのゼリー

ブドウを満喫できる、とっても美味しいゼリーでした。
シャトレーゼ 山梨県産ぶどうのゼリー

いつまでの期間限定商品か分かりませんが、気になる!という人は、
お近くのシャトレーゼのお店で買ってみてくださいね♪おススメです☆☆☆

近くのシャトレーゼ店舗を探す


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ未指定]


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する