QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  実食グルメ&スイーツ クチコミ >  シャトレーゼ「ぶどう餅ピオーネ」クチコミ/食べてみました♪ピオーネが丸ごと入ったお餅☆

シャトレーゼ「ぶどう餅ピオーネ」クチコミ/食べてみました♪ピオーネが丸ごと入ったお餅☆

シャトレーゼ ぶどう餅・ピオーネ

7月20日から期間限定で発売されたシャトレーゼの
ぶどう餅 ピオーネを食べてみました。

薄紫色に色づけされた求肥で山梨県産の種なしブドウ・ピオーネが包んであって、
表面に粉末オブラート、砂糖がまぶしてあります。
丸っとしていてキラキラしていて、カワイイ♪
シャトレーゼ ぶどう餅ピオーネ

噛んでみると中にはピオーネが皮付きで丸ごと一粒入っています。
皮が付いているけど全然気になりません。
求肥のもっちり感と中のピオーネの爽やかな甘さと果汁の
ジューシー感がマッチして、とっても美味しいです。

全然甘すぎないので、くどい甘さが苦手な私もこれは美味しく頂けました☆
シャトレーゼ ぶどう餅ピオーネ

いつまでの期間限定商品か分かりませんが、気になる!という人は、
お近くのシャトレーゼのお店で買ってみてくださいね♪おススメです☆☆☆

近くのシャトレーゼ店舗を探す


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] クチコミ


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する