QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  グルメ >  アカン飯レシピ一覧 7月29日-アカン警察

アカン飯レシピ一覧 7月29日-アカン警察

7/29 爆笑 大日本アカン警察・アカン飯一覧

今回も変わったアカン飯が色々と登場しましたね。
三代目 J Soul Brothers・NAOTOさんのアカン飯、
納豆ラー油カレーが一番美味しそうかな。

ラー油一瓶は無理だけど、ちょっと試してみたいかも♪

●ダイアモンド・ユカイさん=豆乳プリンアボカ~ド

どんな味ですか?と聞かれたダイアモンドユカイさんは、
「甘くほろ苦い青春の香りかな」、「甘すぎず中間色だね」と
ちょっと意味不明な答えをしていました。

材料:

プリン(普通のカッププリン) 1個
絹豆腐 1/3丁
アボカド 5mm幅くらいのスライスを7切れ程
豆乳 100mlくらい

作り方:

1.容器にプリンと豆腐を入れ、かき混ぜて、
  さらにスライスしたアボカドを入れてよくかき混ぜる。

2.1に豆乳を加えてかき混ぜれば完成。

●溝端淳平さんのアカン飯=抹茶塩つけざるそば

ざるそばに小皿に適量出した抹茶塩を少しだけ付けて食べる。付け過ぎはダメです。

●キマグレン・ISEKIさんのアカン飯=ぶどう(デラウェア)+大根おろし

お母さんがたまたま発見した美味しい組み合わせなんだそうです。
メンバーは、それぞれ別々でいいんじゃないかと言っていましたが・・・。

大根おろしに房から出したデラウェアを適量加え、甘みが全体に
染みわたるように、少し混ぜて食べる。

●SUPER☆GiRLS・渡邉ひかるさんのアカン飯=海苔のマーガリン挟み

軽く炙った焼き海苔にマーガリンを塗って、軽く炙った焼き海苔で挟んで食べる。
マーガリンはちょっと多めの方が美味しいんだそう。

●メンタリスト・DaiGoさんのアカン飯=蜂の子炊き込みご飯

出汁が染みているのと幼虫なのでハチミツの成分が入って、ちょっと
甘いと思いますとDaiGoさんは言っていました。
食べるのを嫌がっていたロッヂのコカドさんも食べてみたところ、
「美味しい♪」と言っていました。

作り方:

炊飯器に研いだお米を入れ、蜂の子をたっぷりと加えて軽く混ぜたら、
カツオ出汁を加えて炊けば完成!

●三代目 J Soul Brothers・NAOTOさんのアカン飯=納豆ラー油カレー

試食した坂口杏里さんは「美味しいですよ」と言っていました。
確かに美味しそうですね。でもカロリーが高そう(^_^;)

カレーに納豆と食べるラー油を一瓶分くらいかけて、軽く混ぜて食べる。

●坂口杏里さんのアカン飯=エビのはちみつ掛け

茹でたエビにはちみつをた~っぷりとかけて食べる。

●木下優樹菜さんのアカン飯=チョコトマト

適当な大きさにカットしたトマトにチョコソースをまんべんなくかけて食べる。



▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/08/02 13:24 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する