QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品スイーツ >  鯛心 夏鯛スイーツ・石塚英彦/石ちゃんおめざ-はなまる

鯛心 夏鯛スイーツ・石塚英彦/石ちゃんおめざ-はなまる

鯛心 夏鯛スイーツ

8/2、はなまるマーケット・はなまるカフェのゲストは
グルメレポーターとしてお馴染みの石ちゃんこと石塚英彦さんでした。

石ちゃんのおめざは、東京都世田谷区にある
鯛心の夏鯛スイーツ(こしあんホイップ 1個160円)でした。

夏鯛スイーツは、冷たい鯛焼き専用に作られたこだわりの生地の中に
和三盆糖を使った上品な味わいのこしあんとたっぷりのホイップクリームが入っていて、
夏に嬉しい一品です。

石ちゃんは、
「あんことホイップクリーム、無敵でございます 
しかもヒンヤリしてるので、あの鯛焼きっていうと冬の食べ物みたいな
イメージあるじゃないですか、熱いのでね。これはもう、夏にドンピシャの。」
と言っていました^^

薬丸さんは
「冷たーい! まいうー!」

岡江さんは
「冷たい!額に乗せたいくらいです。」

と言うと、

石ちゃんが、
「ナツタイだけにヒタイに乗せたい!(って言うなんて)
いつも勉強させてもらってます。」と言うと岡江さんも大笑いでした。

モチモチ食感でヒンヤリ甘くて、皮のしょっぱさが全体を引き締めてくれる、
夏鯛スイーツ!これは美味しくないわけがないですね!

鯛心
住所:東京都世田谷区等々力2-19-12 OKビル1F
電話番号:03-6809-8538
営業時間:10:00~20:00
定休日:1月1日~3日 その他無休

▼鯛心の夏鯛スイーツはお取り寄せは出来ません。お店に足を運んでください。
7のつく日は、あったかい鯛焼全品100円の日だそうですよ。


大きな地図で見る
▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/08/02 10:36 ] 絶品スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する