QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ダイエット・美容・健康 >  ゲッタマン体操の方法(やり方)肩甲骨ダイエット・画像解説-スタードラフト会議

ゲッタマン体操の方法(やり方)肩甲骨ダイエット・画像解説-スタードラフト会議

ゲッタマン体操・肩甲骨ダイエット

7/31、スター☆ドラフト会議に、ゆずの北川悠仁さんも認めた!ダイエット界の鬼才として
ゲッタマンさんが登場しました。

ゲッタマンさんの肩甲骨ダイエットでは、
ぽっちゃり芸人・我が家の杉山さんも食事制限なし、きつい運動なしで
1か月でマイナス7キロのダイエットに成功したんですよね!

ゲッタマンさんはトレーナーとして、ゆずの北川悠仁さんの指導もしていて、
北川さん曰く、
「トレーナーとして本当にすごい人。でも世界一絡みづらい人。」とのこと。

ゲッタマンさんが推奨するダイエット方法とは、肩を動かすだけダイエット。

このダイエットの体験者の写真も出たのですが、ある男性は3ヶ月で
マイナス35キロも痩せたんだそうですよ!!スゴイですよね!

わかりやすいDVD付き GETTAMANメソッド 肩甲骨ダイエット




肩甲骨ダイエットの方法ですが、このダイエット法のポイントは
肩甲骨と肩甲骨の間にある褐色脂肪細胞なんだそうです。
ゲッタマンさんは褐色脂肪細胞をダイエット細胞と呼んでいるそう。

このダイエット細胞を活性化すると脂肪の燃焼効果が一気に上がってくるのだとか。

しかしながら、最近の現代人はデスクワークや長時間のパソコンなどで猫背になりがちです。
これを、改善して肩甲骨をいかに正しい位置に戻してやるかというのが重要なんです。

そこで、肩甲骨を動かすだけダイエット=ゲッタマン体操が有効になってきます。

では、肩甲骨を動かすだけダイエット=ゲッタマン体操のやり方です。
ゲッタマン体操は1~4まであり、それぞれの運動を10回くらいずつ行い、
朝晩5分間ずつ行うようにとのことでした。


ゲッタマン体操その1
1~3の動きを1日10回程度行います。

1.腕を耳に添わせるように上げ、頭の上で手の平を合わせる。
ゲッタマン体操

2.手の平を外側に向け、息を吐きながら肘をゆっくりとおろす。
ゲッタマン体操

3.肘をおろしきったら、息を吸いながら手を頭の上へ戻す。

ゲッタマン体操

ゲッタマン体操その2
四十肩や五十肩の人など肩が上がりにくい人向けの体操です。
これも1日10回程度行います。

1.両腕を胸の高さまであげる。
ゲッタマン体操その2

2.息を吐きながら肘の位置が下がらないように注意しながら後ろに引く。胸を開く感じに。

ゲッタマン体操その2

3.後ろに引ききったら、息を吸いながら、ゆっくりと1の状態に戻る。


ゲッタマン体操その3
1日10回程度行います。
1.右手の親指を左の太ももの付け根に置き、左手の親指を右の太ももの付け根に置く。
ゲッタマン体操その3

2.息を吐きながらクロスさせた手をクロスさせたまま頭の上へ。
ゲッタマン体操その2

3.上までいったら手の平を内側に向け腕を後ろに反らすようにしながら下におろす。
ゲッタマン体操その3

ゲッタマン体操その3・肩甲骨ダイエット


4.おろしきったら息を吸いながら手を上にクロスした状態にもどり、→1の状態の順に戻す。

ゲッタマン体操その2⇒⇒⇒⇒⇒ゲッタマン体操その3


ゲッタマン体操その4
 1~3の動きを1日10回程度行う。

1.頭の上で親指が頭側になるように手の平を合わせる。

ゲッタマン体操・肩甲骨ダイエット

2.息を吐きながら手の平を後ろに引く。
ゲッタマン体操・肩甲骨ダイエット

3.息を吸いながら1の状態に戻る。

ゲッタマン体操・肩甲骨ダイエット


このほかにも効果的にゲッタマンさんの肩甲骨ダイエットを行いたい方は
DVDつきの肩甲骨ダイエットブックをオススメします。

GETTAMANメソッド肩甲骨ダイエット・DVD付き・通販【楽天】


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する