QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  きてら 俺ん家ジュース・溝端淳平おめざ/和歌山県-はなまる

きてら 俺ん家ジュース・溝端淳平おめざ/和歌山県-はなまる

きてら 俺ん家ジュース(オレンジ)

7/19、はなまるマーケット・はなまるカフェのゲストは俳優の溝端 淳平さんでした。

溝端 淳平さんの今朝のおめざは、和歌山県田辺市にある秋津直売所「きてら」の
俺ん家ジュース・オレンジでした。

溝端 淳平さんは仕事で出会ったメイクさんに和歌山出身の人がいて、
その人から紹介してもらって飲んだら、すごく美味しくて気に入ったんだそうですよ。

きてらのオレンジジュースは、無添加・無調整でオレンジの果汁100%の
フレッシュで柑橘を丸ごと飲んでいるという感覚のジュース。

きてらでは、形が悪かったら虫食いがあったりする柑橘類を何とか
無駄にしない方法はないかということで、このジュース作りを始めたんだそうですよ。

和歌山と言えば、みかんや柑橘!ということで味は間違いなしですよね。
エコで農家さんにとっても嬉しいし、消費者にとっても嬉しいジュースです!

きてら
〒646-0001
和歌山県田辺市上秋津1487-1
TEL 0739-35-1177

きてら・俺ん家ジュースお取り寄せ(楽天)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/07/19 09:53 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する