QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  実食グルメ&スイーツ クチコミ >  富山限定「富山湾の貴婦人 白えびカレー」クチコミ・富山県ご当地カレー

富山限定「富山湾の貴婦人 白えびカレー」クチコミ・富山県ご当地カレー

富山限定 富山湾の貴婦人・白えびカレーのクチコミ

スーパーへ行ったら、地カレーフェアの売れ残りとして
富山限定の白えびカレーが半額になっていました。

なので、これはラッキーとばかりにGET♪

白えびは富山湾でしか取れない貴重なエビなんですよね~。
甘みが強くて、とっても美味しいエビを使っているんだから、マズイわけがない!

富山湾でしかとれない高級食材、白えびを贅沢に使用した
上品な甘みのシーフードカレーです。とパッケージに書いてあります。
富山限定 白えびカレー

早速、レンジでチンしてライスの横へ流し込みました。
私はライス6:ルー4派です。(って、どうでもいいか。)

見た感じ、白えびは発見できません。そりゃそうだよね。カレー色になってるんだから。
皿が微妙に汚い感じなのは、これを食べる前に別のレトルトカレーを食べて、
同じ器に白えびカレーを入れたから(^_^;)ごめんね。
富山限定 白えびカレー

白えびはどこに入ってんだよ!という苦情が来そうなので、
エビのカレーを拭い去って、その姿をここにあらわにします。
これがお待ちかねの白えび様です。このカレーにはこの白えびが5匹入ってます。
富山限定 白えびカレー

で、白えびカレーのお味ですが、美味しいですよ。
まぁ、普通のシーフードカレーと同じ感じの味と言っちゃえばそこまでですが、
それよりは、もう少し甘みがあるかなと思います。
それが白えびによるものなのか、スパイスの調合によるものなのかは謎。

でも、普通にまた食べたいカレーでした。
気になるという方は、ぜひ一度お試しを♪

北水というオンラインショップでお取り寄せできます。


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ未指定]


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する