QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  47CLUB・2012年上半期人気急上昇お取り寄せグルメランキング

47CLUB・2012年上半期人気急上昇お取り寄せグルメランキング

47CLUB 2012年上半期
人気急上昇お取り寄せグルメランキング


全国の地方新聞社が厳選したお取り寄せを商品を紹介する47CLUB(よんななクラブ)の
2012年上半期人気急上昇お取り寄せランキング。

メディアで紹介されたものがやはり上位に入っていますね。
1位は「ちちんぷいぷい」で紹介されたもの、2位はスマステで紹介されたものでした。

4位は笑っていいともなどで紹介された福岡県の努努鶏(ゆめゆめどり)、
5位は「とんねるずみなさんのおかげでした」の「食わず嫌い王決定戦」で紹介された
静岡県の桜えび入り純米大吟醸山葵漬、
6位は静岡県の塩麹漬バラエティーセット、
7位は大阪ほんわかテレビで紹介された兵庫県のえび100%「神戸えびソーセージ」、
8位は満点青空レストランで紹介された熊本県の奇跡の・・・塩こうじ、
9位は料理店も採用している愛知県の鰹一番だし、
10位は山梨県の希少な黒葡萄の品種・アジロンを使ったアジロンワイン甘口という結果でした。

第1位:巴屋清信・牡蠣ちりめんふりかけ

「海鮮しぼり焼き牡蠣」と広島・阿多田島産のちりめんじゃこを混ぜ合わせ
ふりかけに仕上た一品。
牡蠣の濃厚な風味とちりめんじゃこが生み出す瀬戸内の潮の香りと味わいが楽しめます。
出汁を注げば広島茶漬けにも。




第2位:グリーンリバース・ピュレワイン ワインジャム マスカットベリーA

ワインを作る過程で残った山梨産のぶどうの搾りかすから、果肉・皮を搾り出して
ジャム状にしあげたもので、赤ワインと相性が良いローストビーフなどに使うと、
一味違った味が楽しめます。アルコール6%、ポリフェノールたっぷり。




第3位:伍魚福・いかなごのくぎ煮

いかなごを(スズキ目イカナゴ科の魚)の稚魚を生のまま、
醤油、砂糖、しょうが、みりんで炊き上げた佃煮でご飯にピッタリ。




47CLUB人気急上昇ランキングの詳しくは商品内容は
47CLUB・2012年上半期人気急上昇ランキングでどうぞ。

▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ未指定]


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/07/14 01:45 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する