QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  グルメ >  はなまるマーケット・オリジナルスムージーレシピ(作り方)みんなで食材をチョイス!

はなまるマーケット・オリジナルスムージーレシピ(作り方)みんなで食材をチョイス!

はなまるオリジナル・グリーンスムージー
スムージーで美とやせ体質をゲット!

7/2、はなまるマーケット・とくまるは、日本でも大注目!!
ヘルシー&ダイエットスムージーでした。

グリーンスムージーを美味しく作るポイントは
甘みの果物+酸味の果物+季節の果物+葉野菜+水ということでした。
(スイカのように水分が多い果物を使う時は水は使わない)

これを踏まえて、コーナーの最後に、岡江さん・薬丸さん・友近さん・竹内アナウンサーで
好きな食材を選んで、オリジナルスムージーを作ることに。

薬丸さんはリンゴ、岡江さんはキウイフルーツ、友近さんはスイカ、
竹内アナはバジル、あとは追加で小松菜を使いました。

見た目と香りには一同、ちょっとひいていたんですが飲んでみて,
その美味しさに驚いていました。
岡江さんも「美味しい~!甘い!」、薬丸さんも「これ、いい組み合わせですね~」と
嬉しそうに飲んでいました。

はなまるオリジナル・グリーンスムージー

材料:

リンゴ 1/2個
キウイフルーツ 1個
スイカ 1/16個(500g)
小松菜 2株
バジル 2枝

作り方:

1.ミキサーに皮を取り一口大に切ったスイカ(種は取らない)、
  種を取って一口大に切ったリンゴ(皮付き)、一口大に切ったキウイ(皮付き)、
  バジルの葉、小松菜の葉を入れる。
(小松菜は時期によっては茎に辛味があるので、ある場合は葉のみ使用)

2.ミキサーでよくかき混ぜれば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/07/03 00:43 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する