QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  グルメ >  春日・焼きそばパンレシピ(作り方)みきママ×春日リメークレシピ対決-ヒルナンデス

春日・焼きそばパンレシピ(作り方)みきママ×春日リメークレシピ対決-ヒルナンデス

焼きそばの麺で焼きそばパン

6/20、ヒルナンデスでみきママさんとオードリー春日さんが
リメーク対決の再戦をしていました。

前回のパンの耳対決では春日さんが勝利したので、みきママさんがリベンジしたいとのこと。
今回のお題は、やきそばの麺。
さてさて結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みきママさんのお子さんが判定したところ、なんとまたまた春日さんの勝利!
春日さんの料理は子供受けするんですね~^^

若林さんも両者の料理を試食したところ、春日さんのも「悪くない」との評価でした。
みきママさんも恐る恐る食べましたが、「美味しい!」と笑っていました。
意外とイケルみたいですね☆

春日さん焼きそばパン レシピ

材料:

焼きそば 2玉
卵 1個
塩 少々
焼きそばソース(付属のもの) 適量
青のり 適量

作り方:

1.焼きそばの麺(1玉半)を袋に入れたまま麺棒で潰し、ある程度潰せたら袋から出し麺棒で
  こねる。

2.1をボウルに入れ、卵と塩を加え、こね合わせ、耐熱容器の上で
  なだらかな山の形にする。

3.電子レンジ(600W)で2分半加熱する。

4.焼きそばの残り(半玉)をフライパンで炒め、付属の焼きそばソースで味付けする。

5.3の真ん中に切れ目を入れ、炒めた焼きそばを挟む。

6.青海苔をトッピングすれば完成!

その他、今までにテレビで紹介されたみきママさんのレシピ


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/06/20 16:47 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する