QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  缶詰の女王 白桃・紅鮭・杏仁・天の橋立オイルサーディン・タラバ-火曜サプライズ

缶詰の女王 白桃・紅鮭・杏仁・天の橋立オイルサーディン・タラバ-火曜サプライズ

缶詰の女王 タカイチカさん紹介の缶詰

6/19、火曜サプライズで次長課長の井上さん、山瀬まみさんが
日本一多くの缶詰を食べたという缶詰の女王、タカイチカさんに会いに行っていました。

タカイさんは、極洋紅鮭水煮の缶詰を食べてから、缶詰が好きになったんだそう。

【缶詰】極洋(キョクヨー)アラスカ産紅鮭水煮



番組内では、日本で一番高いという13000円の「あけぼの特選たらばがに脚肉詰」を
山瀬さんと井上さんが食べていて、その美味しさに感動していました。

参考に画像を載せましたが現在売り切れです。

続いて、杏仁豆腐だけが詰まったコテングの「丸ごと杏仁どうふ」や
フルーツ缶の中で一番美味しいという宮澤食品の「湯むき白桃缶詰」も紹介されました。

湯むき白桃缶詰は白桃本来の味が楽しめるようにシロップは砂糖とレモン汁のみで漬けられ、
生食に適した完熟桃だけが使われ、丁寧に湯むきした白桃を使った豪華な桃缶なんですよね。

楽天市場ではカタログギフトで9個セットが購入できます。単品は売り切れ。
(カタログギフトは掲載商品が変わる可能性があるので、注文前に要確認!)

湯むき白桃缶詰をカタログギフトで購入(楽天)
宮澤食品
TEL:0233(25)2321
電話でのお取り寄せは出来るようです。

そして缶詰の女王、タカイチカさんが一番美味しいとオススメの缶詰は
竹中缶詰の天の橋立オイルサーディン!
山瀬さんと井上さんも「全然違う!」と驚いていました。

天の橋立オイルサーディンお取り寄せ(楽天)


タカイさんは、以前シューイチという番組で、全国の激ウマ缶詰の
ランキングとその缶詰の美味しい食べ方を紹介していました。

それも前に記事にしているので、宜しければご覧ください。

★缶詰の女王・タカイさんが選ぶ!全国激ウマ缶詰ベスト7★



▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] 火曜サプライズ


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/06/21 11:25 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する