QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  グルメ >  アカン飯(6/17)・芸能人のアカン飯一覧-アカン警察

アカン飯(6/17)・芸能人のアカン飯一覧-アカン警察

爆笑!大日本アカン警察 6月17日アカン飯

6/17、爆笑!大日本アカン警察でアカン飯が紹介されました。

千葉雄大さんのビワカマンベール天ぷら、食べてみたいかも♪

▼BIGBANGのアカン飯=うなぎ辛味噌サンチュ巻

サンチュにうな重のうなぎを乗せ、辛味噌をつけて巻いて食べる。
韓国ではこれに生姜も入れるんだそう。

▼平子理沙さんのアカン飯=焦がしバターソース焼きそば

ソース焼きそばにバターを溶かして作った焦がしバターをたっぷりとかける。
ソース焼きそばにお肉が入っていなかったので、バターで代用したんだとか。

▼芝田山親方(スイーツ親方)のアカン飯=えびせん混ぜご飯

かっぱえびせんを粗めに砕いて、炊いたご飯に加え、塩も適量加えて混ぜ合わせる。
彩りでグリーンピースを飾れば完成!

▼芝田山親方のアカン飯パート2=納豆の粘りアイス

納豆の容器にバニラアイスを入れ、残っている粘りとバニラアイスを混ぜ合わせる。
納豆の臭みは全くないそうです。

▼斎藤工さんのアカン飯=チーズフォンデュ大福アイス

雪見だいふくをチーズフォンデュにくぐらせて食べる。
フランス料理にあってもおかしくない味と斎藤工さんは言っていました。
が、試食した水川あさみさん達は「ないわ~」、「まっず」と言っていました。

▼E-Girls 鷲尾伶菜さんのアカン飯=納豆プリン

カラメル付きの普通のプリンと納豆を混ぜ合わせる。
プリン好きの別のメンバーも試食しましたが、意外と美味しいと言っていました。

▼E-Girls Shizukaさんのアカン飯=イナゴ納豆

納豆にイナゴの佃煮を混ぜて食べる。

▼ハイヒール リンゴさんのアカン飯=大葉リンゴヨーグルト

大葉とリンゴジュースをミキサーにかけ、プレーンヨーグルトのソースにして食べる。
試食したフット後藤さんは、「全然ウマないやん!」とリンゴさんに言っていました。
スタジオの中尾彬さんは、相性バツグンだねと高評価でした。

▼フットボールアワー 後藤輝基さんのアカン飯=うにくらげマヨネーズパスタ

茹でたパスタにマヨネーズとうにくらげを和えて食べる。
うにくらげは関西ではメジャーで、うにとくらげと酒粕などから作られた
酒のつまみです。北海道でも売っていますけどね。
試食したリンゴさんは、「これはアカン、同期には食べさされへん」と言っていましたが、
想像してみると、そんなに不味そうな気はしませんが^^;
スタジオでも高評価でした。

▼SHELLYさんのアカン飯=イカの塩辛パイナップル和え

イカ塩辛に刻んだパイナップルを入れ、よく混ぜ合わせる。
中尾彬も旨いよと言っていました。

▼俳優・千葉雄大さんのアカン飯=ビワカマンベール天ぷら

ビワの種を取り、種をとった部分にカマンベールチーズを入れ、天ぷらにして揚げる。
美味しいと好評でした。


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/06/17 21:17 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する