QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  グルメ >  フルーツ春巻きレシピ(作り方)はなまるマーケット

フルーツ春巻きレシピ(作り方)はなまるマーケット

フルーツ春巻き

6/15、はなまるマーケット・とくまるは、もっと使える!「ギョウザ&春巻きの皮」でした。
そこで、市販の餃子の皮シェアNO.1メーカーのモランボン神奈川工場を訪れ、
モランボンの食育コミュニケーターである三鴨さんに春巻きの活用術を教わりました。

三鴨さんは、社内一のアイデアレシピの達人で、
日本全国で手作りギョウザ&春巻き教室の先生を行っているそうですよ。

二つ目に教えてくれたのは春巻きの皮をパイ生地感覚で使うフルーツ春巻きでした。

具はマシュマロ・チョコレート・砕いたナッツを入れて、
チョコレート春巻きにしても美味しいそうですよ。

一つ目はスティックキムチーズ春巻きレシピでした。

フルーツ春巻き レシピ

材料:

春巻きの皮
リンゴ
バナナ
シナモンパウダー
水溶き小麦粉

作り方:

1.春巻きの皮を半分に切る。

2.春巻きの皮の端に薄切りにしたリンゴを乗せ、リンゴの上にバナナを乗せる。

3.リンゴとバナナの上からシナモンパウダーをふりかける。

4.三角形になるようにたたんでいき、端を水溶き小麦粉でとめる。

5.少なめの油で揚げ焼きすれば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/06/15 11:28 ] グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する