QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  丹波篠山名物 小西のパン通販/兵庫県篠山市・モト冬樹おめざ-はなまる

丹波篠山名物 小西のパン通販/兵庫県篠山市・モト冬樹おめざ-はなまる

小西のパンの丹波篠山名物 小西のパン

6/1、はなまるマーケット・はなまるカフェのゲストはモト冬樹さんでした。
モト冬樹さんの今朝のおめざは兵庫県篠山市にある小西のパンの
「丹波篠山名物 小西のパン」でした。

丹波篠山名物 小西のパンは、じっくり煮込み甘さ控えめに仕上げられた
本場丹波産の黒豆がしっとりとしたパン生地と相性抜群の黒豆パンで、
職人さんによって一つ一つ丁寧に焼き上げられています。

モト冬樹さんの奥様はもともと大阪に住んでいて、その頃に
この小西のパンを買ってきて、これ旨いなぁ!となったんだそうです。
(黒豆が)小豆みたいなんですよねと言っていました。

スタジオでもフワフワ~!美味しい~!と皆さんから声が上がっていましたね。

豆パン大好きだから、食べてみたいです♪

有限会社 小西のパン
兵庫県篠山市魚屋町23番地
TEL&FAX:079-552-0052

▼丹波篠山名物 小西のパンのお取り寄せは篠山食料品店よりどうぞ。
篠山食料品店
▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/06/01 11:03 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する