QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ダイエット・美容・健康 >  グリーンスムージー優香レシピ(作り方)ダイエットや美肌に効果的!

グリーンスムージー優香レシピ(作り方)ダイエットや美肌に効果的!

優香ちゃんが飲んでるグリーンスムージーの作り方

優香ちゃんは最近、8ヶ月で体重マイナス7キロ、ウエストも10cmも細くなったんですよね。
12年ぶりに出版した写真集のためにダイエットしたんだそうですが、
様々な番組に登場してグリーンスムージーのレシピを紹介してくれています。

そして、ダイエットの成功をもとに優香ボディというHOWTO本も出版!
食生活はもちろんのこと、エクササイズやスタイルが良く見える
私服のコーディネート方法なども掲載されています。

ちなみに優香ちゃんが実践したエクササイズは、
人気継続中のカーヴィーダンスだそうですよ。


優香ちゃんが食生活を見直して取り入れたのがグリーンスムージー!

優香ちゃんは、無理に好きなものを我慢したりはしなかったそうです。
では、何を変えたのかというと苦手だった果物を食べるようにしたこと!
朝ごはん代わりにもグリーンスムージーを食べているそうですよ!

優香ちゃんは「グリーンスムージーをはじめよう」という本の著者の方との出会い、
そこから自分好みのグリーンスムージーを探すようになったんだそうで、
お気に入りは、みかん・キウイ・バナナ・小松菜のスムージーなんだとか。

グリーンスムージーとはグリーン(生の葉野菜)とフルーツと水をミキサーで混ぜ合わせた
アメリカ生まれのジュースで、手軽に作れておいしい上、美肌になったり、
痩せたりという効果も報告され、ヘルス&ビューティコンシャスな人たちの間で、
今、ブームになっているんだそうですよ!

下記画像をクリックすると、ちらっと本の中身を見られます。
グリーンスムージー

放送大学非常勤講師で栄養士の佐藤秀美先生によると、
優香ちゃんのグリーンスムージーは、バナナを使うことで糖分が多く、
食物繊維も多く満腹感を得られるので、ダイエットにも役立つんだとか。

スムージーってとろみがあって美味しいんですよね。
身体に良くって、ダイエットも出来て、美肌にもなれるなんて最高ですね!

優香ちゃんのグリーンスムージー基本レシピ

ポイントとしてはフルーツ6:グリーン野菜4の割合で作ることだそうです。

材料:

ミカン 3個
バナナ 1本
キウイ 1個
ほうれん草 1/4束
水 1カップ

作り方:

1.ミカンは外側の皮を剥く、バナナは皮を剥き適当なサイズにカットする。
  キウイはヘタを取り皮は剥かずに適当なサイズにカットする。
  ほうれん草は根元をおとして、5cmくらいの長さに切る。

2.1を全てミキサーに入れ、水を加えたら、ミキサーでよく混ぜる。

3.完成!

★その他、色々な料理サイトにもレシピが掲載されていますよ。

クックパッドに掲載されているグリーンスムージーのレシピ

楽天レシピに掲載されているグリーンスムージーのレシピ

レシピブログに掲載されているグリーンスムージーのレシピ


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] スムージー 優香


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する