QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  みまから・徳島県美馬市特産ごはんの友-リアルスコープ・ケンミンSHOW

みまから・徳島県美馬市特産ごはんの友-リアルスコープ・ケンミンSHOW

徳島県美馬市特産ごはんの友 みまから

3/3、潜入リアルスコープで、グッチ裕三さんがNO.1ごはんの友として、
徳島県美馬市特産の「みまから」を紹介しました。

2012/9/13、秘密のケンミンSHOWでも紹介されました。

グッチ裕三さんは去年徳島に阿波踊りを踊りに行って、地元の人に
これ美味しいよと教わったんだそうです。

グッチ裕三さんは、
「かつお節が強力に入っていて、辛いだけじゃなくて香りもいい。
ちょっとしたところにテクニックがあるんだな。
辛いものが結構、僕好きだから口の中にスカッとくる本当に破裂するような感じで
3回くらい歯が欠けたかな」と言っていました。

まぁ、歯が欠けたは冗談だと思いますが^_^;

「みまから」は、青唐辛子の輪切りを醤油・みりん・ごま油などで炒めた
超激辛で風味豊かな一品です。

辛いものが大好きな人には、ぴったりのご飯の友ですね!

みまからお取り寄せ(楽天)

みまからお取り寄せ(yahoo)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2012/09/13 22:07 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する