QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ダイエット・美容・健康 >  骨盤枕ダイエット方法・梅小鉢の二人が挑戦!-深イイ話

骨盤枕ダイエット方法・梅小鉢の二人が挑戦!-深イイ話

骨盤枕ダイエットのやり方

2/20、人生が変わる1分間の深イイ話で、美容鍼灸のパイオニアといわれている、
アスカ鍼灸治療院の院長・福辻鋭記さんが推奨している骨盤ダイエットが紹介されました。


お笑いコンビ・梅小鉢の二人が骨盤ダイエットに挑戦!

まずは実践前におへそよりも下の部分を計測します。
高田紗千子さんはへそ周り74.0cm、小森麻由さんはへそ周り73.2cmでした。

本当にこのポッコリお腹が細くなるんでしょうか?

骨盤ダイエットの方法

1.バスタオルを2枚重ねて丸め、紐でぐるぐる縛って固くする。

2.おへその真裏の部分に1のバスタオルが来るようにを置き、仰向けに寝る。

3.足を肩幅に開き、足先をハの字にして親指同士をくっつける。
足先

4.両腕を頭の上に伸ばし、手のひらを床に付け小指同士をくっつける。
骨盤枕ダイエット

5.その状態で5分間寝る。

6.横向きに無理せず、ゆっくりと起きる。

骨盤ダイエットを5分間体験後に二人を計測してみると、
高田さんは71.5cm、小森さんは70cmと二人とも3cmくらいサイズダウンしていました!

アスカ鍼灸治療院の院長・福辻鋭記さんによると、足をハの字にし、
手を上に合わせることによって体の骨格が矯正され血の巡りが良くなり、
新陳代謝が活発になるため細くなるんだそうです。

でも、1回の効果は一時的なものなので、すぐにもとに戻ってしまうため、
継続して実行して体に正しい骨格の位置を覚えさせる必要があるそう。

ということで、梅小鉢がさらに一週間、骨盤ダイエットを試しました。

その結果、高田さんはウエストマイナス4.5センチ、
小森さんはウエストマイナス6.7センチに成功!!

たった5分寝るだけでこんなに効果があるなんて、最高のダイエットですね!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する