QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  実食グルメ&スイーツ クチコミ >  松田のマヨネーズお取り寄せしました☆クチコミ・埼玉/全国のマヨラー絶賛!

松田のマヨネーズお取り寄せしました☆クチコミ・埼玉/全国のマヨラー絶賛!

松田さんの作る松田のマヨネーズ

全国のマヨラーが絶賛する究極のマヨネーズ・松田のマヨネーズ!!
作っているのは埼玉県神川町の名人・松田優生さん。

通常のマヨネーズは、塩・卵・砂糖・こしょう・油・マスタード・酢を使うのですが、
名人・松田さんは、この原料に徹底的にこだわっています。

卵は平飼いで育った健康な鶏の卵、味付けに使う塩・コショウ・マスタードは
添加物一切なしの自然製法で作ったものだけを使用。

そして普通のマヨネーズと大きく違うのは砂糖ではなく蜂蜜を使う点。
蜂蜜を使うことで優しい甘味とコクが生まれるんだそう。

油は無添加の菜種油100%、酢は甘みと酸味のバランスがいい特性のリンゴ酢。

これらの原料を素材の風味を損なわないように真空の容器で撹拌し、
出来上がったマヨネーズは、まろやかな酸味と深いコクがあり、
素材の旨みを引き立ててくれるんだそうですよ!

マヨネーズをつけた食材に勝ちすぎない味わいが素材の味を引き立て、
より素材を美味しくさせてくれるんですね。

私もテレビで見て以来、食べてみたくてお取り寄せしてみました。
マスタード入りの辛口と通常タイプの甘口があるんですが、私は甘口で。
松田のマヨネーズ

ブロッコリーにたっぷりとつけていただきました。
私はいつもはキューピーのマヨネーズを愛用しているんですが、それとは全然味が違います。
何が違うって、まずは酸味が本当にやわらか。とにかくまろやかなんです。
しいて言えば、通常のマヨネーズの酸味を弱めてコンデンスミルクと混ぜたような感じ。

だから、普通はブロッコリーとマヨを一緒に食べるとマヨ味のブロッコリーになるんですが、
松田のマヨネーズの場合は、ブリッコーリー主体のマヨになるんです。
これが、素材の旨みを引き立てるということなんでしょうね。
味は好き好きがあると思いますが、一度試してみてもいいと思います。
松田のマヨネーズをブロッコリーに付けて

松田マヨネーズ
住所:〒367-312 埼玉県児玉郡神川町大字上阿久原83-2
電話:0274-52-6510

松田のマヨネーズお取り寄せ(楽天)

松田のマヨネーズお取り寄せ(amazon)

松田のマヨネーズお取り寄せ(yahoo)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する