QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  実食グルメ&スイーツ クチコミ >  【実食】石原軍団炊き出しカレー食べてみました/お取り寄せ口コミ感想

【実食】石原軍団炊き出しカレー食べてみました/お取り寄せ口コミ感想

石原軍団 炊き出しカレー実食口コミ

高島屋さんで発売になった石原軍団炊き出しカレーをお取り寄せしてみました。
テレビでよく炊き出しの様子を見ていて、いつか食べてみたいと思ってたんですよね~。
大きめ野菜にスパイスの効いた旨み。
石原軍団、伝統の炊き出しを再現。元気とパワーを詰めました。と書いてあります。
石原軍団炊き出しカレー

炊き出しカレーって40年も続いてるんですね~。
石原軍団のアクションスターたちのエネルギーを支えてきた伝統のカレー。
期待が高まります!!
ちなみにこのカレーを購入すると、売上金の一部が日本赤十字社を通じて被災地に寄付されます。
こういうところで、貢献できるのは嬉しいですね。
石原軍団炊き出しカレー石原軍団炊き出しカレー

じゃじゃ~ん!これが炊き出しカレーです。鍋で温めてみました。
確かに野菜が大きい!!ジャガイモも人参も柔らか~くて美味しいです。
牛肉も薄切りなので食べやすいですね。
肝心のカレーですが、う~ん・・・、私には味がちょっと薄いかな。
あと、しゃばしゃばカレーですね。私ももうちょっとルーが固めのほうが好きかもしれません。
ジャンルで言うと、昔懐かしのカレーという感じでしょうか。

実家にもプレゼントし、食べた感想を聞きましたが母は私とほぼ同じ感想。
でも、妹はお肉が思った以上に美味しくて結構好きかもと言っていました。

やっぱり味の好みは人それぞれですね。

気になる!という方は一度お試しあれ~!
ちなみに「とん汁」も発売されています。
石原軍団炊き出しカレー

石原軍団炊き出しカレーお取り寄せ(高島屋オンラインストア)

石原軍団炊き出しとん汁お取り寄せ(高島屋オンラインストア)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] 石原軍団 高島屋


【スポンサードリンク】

関連記事
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/14 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する