QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  話題のニュース・情報 >  島田秀平・携帯電話番号占い(占い方法と運命数による運勢)風水師あーりん-人志松本の○○な話

島田秀平・携帯電話番号占い(占い方法と運命数による運勢)風水師あーりん-人志松本の○○な話

人志松本の○○な話 携帯電話番号占い

10/28、人志松本の○○な話で島田秀平さんが風水師あーりんさんが得意としていて、
よく当たると評判の携帯電話番号占いを紹介しました。

携帯電話番号占いは、携帯電話番号は偶然手にした番号のようではあるが、
実は必然で、仕事・恋愛・お金などの運気が見えてくるそうです。

携帯電話番号占い計算例

番号が010-2345-6789の場合

0+1+0+2+3+4+5+6+7+8+9=45

4+5=9

上記のようにひとケタの数字になるまで足します。
上記の場合の運命数は9です。
また、最後10になる場合は1+0=1です。

携帯電話番号占い・運命数別運勢と職業
◎はいいことで、×はあまり良くないことです。ちなみに松っちゃは3で濱口さんは5でしたよ~。

運命数:1

◎目上の人が助けてくれる。 ×お金には全く縁がない。
向いている職業はサラリーマン・教職員など。

運命数:2

◎心安らぐ出会い。 ×大きく発展しにくい。
向いている職業は公務員・医療関係など。

運命数:3

◎お金の運気。 ×人とのつながりは全く望めない。
向いている職業は、水商売・金融業など。

運命数:4

◎成功しやすい。 ◎希望通りに物事が進む。
向いている職業は販売・カウンセラーなど。

運命数:5

◎実力以上の評価。 ×プレッシャーがかかりやすい。
向いている職業は自営業・農業・漁業など。

運命数:6

◎人気。 ×八方美人でトラブルに発展する可能性も。
向いている職業は芸能界・マスコミ関係など。

運命数:7

◎寿命。 ×短気になりトラブルが続く。
向いている職業は政治家・作家など。

運命数:8

◎向上心・研究心。 ×周囲の反対にあうことも。
向いている職業は芸術家・映画監督など。

運命数:9

◎競争・プレゼン力。 ×勝手にライバル視されやすい。
向いている職業は出版・広告関係など。


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ未指定]


【スポンサードリンク】

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する