QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  絶品グルメ >  【陳麻婆豆腐 景徳鎮】大江アナが一番好きな麻婆豆腐大江アナオススメ横浜マーボー豆腐-モヤさま

【陳麻婆豆腐 景徳鎮】大江アナが一番好きな麻婆豆腐大江アナオススメ横浜マーボー豆腐-モヤさま

景徳鎮 陳麻婆豆腐

10/9、モヤモヤさまぁ~ず2で横浜中華街を訪れた、さまぁ~ずと大江アナが
麻婆豆腐に厳しい大江アナお気に入りの景徳鎮という
中華料理のお店へ行って陳麻婆豆腐というのを食べていましたね。

大江アナはもちろんのこと、さまぁ~ずの二人も辛いけど美味しい!
今まで食べたことのない麻婆豆腐だと絶賛していました。

あの麻婆に厳しい大江アナが美味しいって言うんだから、かなり美味しいと期待が高まります。

景徳鎮
住所:〒231-0023 横浜市中区山下町190番地(市場通り)
電話:045-641-4688
営業時間:午前11:30~午後9:30(ラストオーダー 午後9:00)
定休日:年中無休

我が家でも食べてみたい!ということになり、探してみましたが
景徳鎮の陳麻婆豆腐のお取り寄せはできないようです。

でも、陳麻婆豆腐の素は通販があります。
我が家はこれを取り寄せてみようと思っています。

陳麻婆豆腐の素お取り寄せ(楽天)

陳麻婆豆腐の素お取り寄せ(amazon)

陳麻婆豆腐の素お取り寄せ(yahoo)



10/15
陳麻婆豆腐の素、お試ししてみました。
chin.jpg

用意する材料は牛か豚の挽肉と長ネギ、片栗粉、油、木綿どうふ。簡単ですね。
chin1.jpg

4回分入っています。
本格的な麻婆を自宅で簡単に4回も食べられるなんて、お得な感じ。
我が家は2箱購入したので、8回分。美味しくなかったら悲惨だけどね(´;ω;`)
素と花椒が入ってます。
chin2.jpg

お味の感想としては、美味しいです!
辛さはそのへんに売っている一般的な麻婆よりもかなり辛い!
でも美味しい辛さです。そして花椒の香りがなんともいい感じです。
私がよく行く四川料理店の味に近い感じです。
これは、はまりました。我が家は今日も作る予定。
これは買って良かったですよ♪ただホントに結構辛いので辛いのが苦手な人は注意してください。
chin3.jpg
▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面


【スポンサードリンク】

関連記事
edit [ 2011/10/09 21:24 ] 絶品グルメ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/24 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する