QLOOKアクセス解析

楽天お取り寄せ捜索隊

グルメを中心に人気のお取り寄せ品・通販商品を捜索して紹介します。
楽天お取り寄せ捜索隊 TOP  >  ギャル曽根
[ ギャル曽根 ] のタグを含む記事

パン耳春巻きレシピ(作り方)ギャル曽根・節約デカ盛り中華-黄金伝説

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活
パン耳春巻き


6/21、いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活3時間スペシャルで
ギャル曽根ちゃんが作っていたパン耳春巻きの作り方。

ギャル曽根ちゃん パン耳春巻き・レシピ

材料:

パン耳パン粉(パン耳をすりおろしたもの) 120g
水 120ml
牛脂 20g
しいたけ 1/2ケ
長ネギ 10g
鶏ムネ肉 100g
おから 100g
水溶き片栗粉 適量

A.
砂糖 小さじ1/2
しょう油 小さじ2
おろしにんにく 適量
塩 適量

作り方:

1.パン粉に水を加えて捏ね、ラップの上から麺棒で薄く伸ばす。

2.刻んだ牛脂をフライパンに入れ、みじん切りのしいたけと鶏ムネ肉を炒め、
  鶏胸肉に火が通ったら、おからを加えて炒め合わせる。

3.全体が馴染んだらAの調味料で味付けする。

4.水溶き片栗粉を加え、全体をまとめてタネの完成。

5.1で作った生地でタネを春巻き型に包み、サラダ油大さじ2をひいた
フライパンで揚げ焼きすれば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/07/01 13:24 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

鶏肉のサラダ巻きレシピ(作り方)ギャル曽根・いきなり黄金伝説

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活
鶏肉のサラダ巻き


6/21、いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活でギャル曽根ちゃんが
作っていた鶏肉のサラダ巻きの作り方。

ギャル曽根ちゃん 鶏肉のサラダ巻き・レシピ

材料:

卵 1ケ
砂糖 小さじ1
塩 適量
サラダ油 小さじ1
しらたき入りご飯 160g
レタス 30g
鶏ムネ肉 50g
牛脂 30g
おろしにんにく 小さじ1/5
しょう油 小さじ1と1/2
砂糖 小さじ1

作り方:

1.卵・砂糖・塩を混ぜあわせ、サラダ油をひいたフライパンで長方形の薄焼き卵を作る。

2.薄焼き卵の上に、しらたき入りご飯を乗せ、端に刻んだレタスを乗せる。

3.刻んだ牛脂と鶏胸肉をフライパンで炒め、おろしにんにく・しょう油・砂糖で味付けする。

4.2の上に3で炒めたものを一緒に乗せて、すだれで巻けば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/24 18:23 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

レタスしゅうまいレシピ(作り方)ギャル曽根・いきなり黄金伝説

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活
レタスしゅうまい


6/21、いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活でギャル曽根ちゃんが
作っていたレタスしゅうまいの作り方。

餃子の皮の代わりにレタスということで糖質制限の人にもオススメのレシピですね!

ギャル曽根ちゃん レタスしゅうまい・レシピ

材料:

レタス 30g
鶏ムネ肉 50g
長ネギ 20g
豆腐 100g
牛脂 15g
砂糖 小さじ1/2
塩 小さじ1/5
しょう油 小さじ1

作り方:

1.レタスの葉をラップでくるんで、40秒加熱する。

2.鶏胸肉を包丁で叩いてミンチにし、長ネギをみじん切りにする。

3.ボウルに2と豆腐・刻んだ牛脂を加え、こね合わせたら、
  砂糖・塩・しょう油を入れ、混ぜ合わせる。

4.レンジで加熱したレタスの葉で2をシュウマイ型に包んでいく。

5.せいろで5分蒸す。


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/24 17:17 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

牛脂で肉じゃがレシピ(作り方)ギャル曽根・黄金伝説

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活
肉じゃが


6/21、いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活でギャル曽根ちゃんが
作っていた牛脂を使った肉じゃがの作り方。

ギャル曽根ちゃん 肉の代わりに牛脂で肉じゃが・レシピ

材料:

こんにゃく 50g
にんじん 30g
玉ねぎ 1/2ケ
じゃがいも 3ケ
水 100ml
砂糖 大さじ1
しょう油 大さじ1と1/2
牛脂 20g

作り方:

1.適度な大きさに切った牛脂をフライパンで炒める。

2.食べやすい大きさに切ったこんにゃく・にんじん・玉ねぎ・ジャガイモを加え、炒める。

3.全体に牛脂の油が回ったら、水を加え、3分ほど煮る。

4.砂糖・醤油を加え、具材に火が通るまで煮れば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/24 17:09 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

こんにゃくトンカツ卵とじレシピ(作り方)ギャル曽根・黄金伝説

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活
こんにゃくトンカツ卵とじ


6/21、いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活でギャル曽根ちゃんが
作っていたこんにゃくトンカツ卵とじの作り方。

コンニャクとは思えないような美味しそうな出来栄えでしたね!
食べてみたい!

ギャル曽根ちゃん こんにゃくトンカツ卵とじ・レシピ

材料:

こんにゃく 110g
砂糖 大さじ4
しょう油 大さじ4
水 200ml
おろしにんにく 小さじ2/5
豚モモ肉 60g
小麦粉 大さじ3
水 大さじ3と1/3
パン耳パン粉 50g
サラダ油 大さじ4

【工程4以降で使う材料】

砂糖 小さじ1/2
しょう油 小さじ1/2
鶏ガラスープ 小さじ1
しめじ 7g
にら 5g
卵 1ケ

作り方:

1.鍋に3cm幅に切ったこんにゃく・水・砂糖を入れて火にかけしょう油とおろしニンニクも加えて
  煮込んでコンニャクの臭みを消す。(煮汁は後で使うので取っておく)

2.煮たコンニャクを豚モモ肉で巻き、水で溶いた小麦粉にくぐらせ、パン粉を付ける。

3.フライパンい油をひき、2を揚げ焼きする。

4.1の煮汁に砂糖、しょう油、鶏ガラスープ、小房に分けたシメジ、5cmの長さに切ったニラ、
  3で揚げたカツを加え煮込む。

5.溶いた卵で全体をとじれば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/23 08:57 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

巨大茶碗蒸しレシピ(作り方)ギャル曽根・黄金伝説

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活 巨大茶碗蒸し

6/21、いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活でギャル曽根ちゃんが
作っていた巨大茶碗蒸しの作り方。

土鍋のふたを開けるとメレンゲがブワッと膨らんでいてスゴかったですね!
面白い♪

ギャル曽根ちゃん 巨大茶碗蒸し・レシピ

材料:

卵(卵黄と卵白に分ける) 2ケ
チンゲン菜 15g
大根 15g

作り方:

1.ボウルで卵白(卵2個分)を泡立てメレンゲ状にする。

2.溶いた卵黄と適度なサイズに切ったチンゲン菜と大根を1に加え、
  メレンゲを潰さないようにさっくりと混ぜ合わせる。

2.土鍋に入れ、ボウルをフタをして10分蒸し焼きにすれば完成。


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/22 00:16 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

パン耳チヂミレシピ(作り方)ギャル曽根・黄金伝説

いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活 パン耳チヂミ

6/21、いきなり!黄金伝説。1ヶ月1万円生活でギャル曽根ちゃんが
作っていたパン耳チヂミの作り方。

ささっと簡単に作れていいですよね!生地もモチっとしている感じでした。

ギャル曽根ちゃん パン耳チヂミ・レシピ

材料:

パン耳パン粉 150g
水 150ml
卵 1ケ
ニラ 15g
にんじん 45g
大根 45g
サラダ油 適量

作り方:

1.ボウルにパン粉・水・溶き卵を入れ、箸でかき混ぜる。

2.ニラは10cmくらいの長さに切り、人参と大根は細切りにして10cmくらいの長さに切る。

3.1に2を加えて、全体をかき混ぜる。

4.フライパンにサラダ油をひき、3を丸く広げて両面を焼けば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/22 00:10 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ギャル曽根ビーフシチューレシピ(作り方)黄金伝説

牛脂で旨みUP!簡単ビーフシチュー

6/21、いきなり!黄金伝説。でギャル曽根ちゃんが作っていた
ビーフシチューの作り方。

ギャル曽根ちゃんは、これにナンを添えて一緒に食べていました。

(しめじの入れるタイミングがよく分からなかったので、その部分だけ予想で書いています。)

ギャル曽根ちゃんビーフシチュー レシピ

材料:

牛脂 10g
玉ねぎ 1/2ケ
水 300ml
ホールトマト 大さじ4
味噌 小さじ2
砂糖 小さじ1
中濃ソース 大さじ4
じゃがいも 2ケ
にんじん 30g
しめじ 5g
ピーマン 20g
片栗粉 小さじ2

作り方:

1.じゃがいもは半分に切り、ニンジンは食べやすい大きさにカットし耐熱容器に入れ、
  ラップしてレンジで4分ほど加熱し火を通しておく。

2.玉ねぎを串切りにし、牛脂は刻んでフライパンで炒める。

3.軽く火が通ったら、水・ホールトマト・味噌・砂糖・中濃ソースを加え煮込んでいく。

3.玉ねぎに火が通ったら、レンジで加熱しておいたジャガイモとニンジン、
  しめじを加え軽く煮込む。

4.片栗粉でとろみを付けて皿に盛りつける。

5.小さく切ったピーマンを飾りつければ完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/21 21:57 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

デカ盛りグラタンレシピ(作り方)ギャル曽根・黄金伝説

おからのデカ盛りグラタン

6/21、いきなり!黄金伝説。でギャル曽根ちゃんが作っていた
おからを使ったデカ盛りグラタンの作り方。

最後に乗せたピーマンと椎茸の処理はちょっと分かりませんでした。
茹でるか、さっと炒めて乗せたほうがいいかなと思います。

ギャル曽根 デカ盛りグラタン レシピ

材料:

鶏ムネ肉 30g
牛脂 150g
おから 300g
玉ねぎ 1/2ケ
塩 小さじ1
水 300ml
自家製パン粉(パン耳をすりおろしたもの) 10g
しいたけ 2ケ
ピーマン 1/2ケ
赤ピーマン 1/2ケ

【ホワイトソース】

バター 24g
サラダ油 大さじ4
小麦粉 大さじ12
牛乳 200ml
水 700m
鶏ガラスープの素 小さじ1
塩 小さじ1
砂糖 小さじ1/2

作り方:

1.鳥ムネ肉と牛脂を細かく刻み、フライパンで炒める。

2.火が通ったら細かく刻んだ玉ねぎ・おから・塩・水を加え炒め合わせる。

3.玉ねぎに火が通ったら、グラタン皿に平らに敷き詰める。

4.フライパンにサラダ油とバターを入れ、バターが溶けたら小麦粉を炒める。

5.まとまったら、牛乳と水を合わせて少しずつ加えていく。

6.クリーミーになったら、鶏ガラスープの素・塩・砂糖で味付けする。

7.3のおからの上に6で出来上がったホワイトソースを流し入れる。

8.パン粉と一口大に切ったピーマン(赤・緑)・しいたけをトッピングすれば完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/06/21 21:26 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

【購入・口コミ】ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット届きました!

ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット届きました♪

2/9の記事でギャル曽根流大食いHAPPYダイエットを購入したと書きましたが、
ようやく、手元に届きました♪
ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット

まだペラペラっとしか見ていないんですが、内容はこんな感じ。

Chapter1 ギャル曽根ちゃんのおウチの夕食の献立とレシピ

Chapter2 こってり好きの彼も大満足のヘルシーメニュー

Chapter3 おつまみにもなる、低カロリー「副菜」

Chapter4 アイデアいっぱい、「具沢山ごはん」と「汁もの」

出来上がりの写真はどれも可愛くて、作ってみたい!という気持ちになります♪
しかもどれも簡単に作れそう!
作る手順はほとんどが文章ですが、分かりにくそうな部分だけ画像が使われています。

野菜をたっぷり使うというだけあって、野菜をふんだんにつかったレシピが
沢山載っていて、これは美味しそうだし体に良さそう!という感じです。

明日から、少しずつ作ってみたいなぁと思っています。
作ったら、UPしますね。

気になる方は、ご購入してみては?

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット通販(楽天)

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット通販(amazon)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] ギャル曽根
edit [ 2012/02/28 22:03 ] 本・DVD・CD | TB(0) | CM(0)

ギャル曽根流大食いHAPPYダイエット・本買いました!楽しみ!

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット購入!!

今日発売になった、ギャル曽根ちゃんの本、さっき注文しちゃいました

スゴク売れているらしくて今日発売ですが、お届け予定日が
2012年2月15日 - 2012年2月20日とちょっと間が空いてしまいます。
15日に届くといいんですが。

以前、ギャル曽根ちゃんが紹介していた春巻きを作ったことがあるんですが、
それもボリューム満点なのに美味しくて、ヘルシーだったので、とっても期待しています

旦那さんもギャル曽根ちゃんのお料理で半年で15キロも痩せたんですよね。
大食いダイエットレシピが92個も載っているっていうので、楽しみです。

早く届くといいな~

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット通販(楽天)

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット通販(amazon)

私はamazonで注文しました。
注文番号:249-1414765-*******
配送方法:通常配送
発送オプション:できる限り商品をまとめて発送(最小限の配送料・手数料がかかります)
商品:¥ 1,260
配送料・手数料:¥ 0
------
注文合計: ¥ 1,260

お届け予定日: 2012年2月15日 - 2012年2月20日
1 "ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット"
ギャル曽根; 単行本(ソフトカバー); ¥ 1,260
通常5-8日以内に発送
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
[タグ] ギャル曽根
edit [ 2012/02/09 17:13 ] 本・DVD・CD | TB(0) | CM(0)

ギャル曽根ちゃん・ふわふわお好み焼きレシピ(作り方)-はなまるマーケット

旦那がマイナス15kg!リバウンドなし!
ギャル曽根の大食いダイエット
 ふわふわお好み焼きレシピ

2/8、はなまるマーケット・とくまるは、ギャル曽根の大食いダイエットでした。

調理師・野菜ソムリエ・食育アドバイザーの資格を持つギャル曽根ちゃんが、
旦那さんを半年で15kgダイエットさせた料理が話題になって、
明日レシピ本も出版されますね。


そんなギャル曽根ちゃんが紹介した、ふわふわお好み焼きのレシピです。
小麦粉の代わりに木綿豆腐を使ってカロリーをオフ!

・ギャル曽根流・ふわふわお好み焼き

材料(3枚分):木綿豆腐1丁、キャベツ3枚、万能ねぎ3本、タマネギ1/2個、大葉4枚、しめじ30g、
         卵白3個分、塩少々、桜エビ8g、カツオ節5g、青のり小さじ1、片栗粉大さじ3、
         黒コショウ少々、オリーブオイル小さじ1、お好み焼きソース適量

作り方:

1.キャベツ・大葉を千切りにし、万能ねぎは小口切り、タマネギは薄切りにしておく。

2.ボウルに木綿豆腐を入れて、泡だて器などでなるべく細かく砕く。
  細かくすればするほど、口当たりが良くなりフワフワに仕上がるそうです。

3.そこに全ての野菜・桜えび・卵白・片栗粉・塩・黒コショウ、鰹節2.5g、
  万能ねぎ2本分くらいを入れて、よく混ぜ合わせる。

4.フライパンにオリーブオイルを引いて中火にかけ、ボウルからお玉で適当な量をとり、
  丸く形を整えながら焼いていく。

5.フタをして片面1分半くらい焼く(中火)。

6.裏返してフタをして、裏面は3分くらい焼く。

7.中まで火が通ったら、フタをとり強火で表面をカリッと焼いていく。

8.皿に盛り付け、ソース・かつお節・万能ねぎを散らして完成!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/02/08 17:27 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ギャル曽根ちゃん・しらたき入りカルボナーラレシピ(作り方)-はなまるマーケット

旦那がマイナス15kg!リバウンドなし!
ギャル曽根の大食いダイエット
 しらたき入りカルボナーラレシピ

2/8、はなまるマーケット・とくまるは、ギャル曽根の大食いダイエットでした。


◆今日、はなまるマーケット内で紹介されたギャル曽根ちゃんのレシピ

・ギャル曽根流・しらたき入りカルボナーラ

通常のカルボナーラは約800kcalのところギャル曽根ちゃんの酢豚は約420kcal。
パスタの量を減らして、しらたきを使うことによってカロリーをオフ!
また、生クリームを使わず、牛乳と片栗粉を使うことでもカロリーオフしています。

材料(2人分):パスタ120g、しらたき120g、ベーコン20g、にんにく(みじん切り)少々、
         タマネギ1/6個、キャベツ2枚、アスパラガス2本、マッシュルーム4個、
         粉チーズ大さじ1、うずらの卵2個分

ソース材料(2人分):牛乳1カップ、コンソメスープの素小さじ1、片栗粉大さじ1/2、塩小さじ1/2、
             黒コショウ少々

作り方:

1.しらたきは水分が飛び、音がするまで乾煎りする。
  こうすることで、ソースが絡みやすくなり臭みもなくなるんだそうです。

2.細切りにしたベーコンをフライパンで中火で炒める。

3.ベーコンから脂が出てきたら、みじん切りにしたニンニク、スライスしたタマネギ、
 ざく切りにしたキャベツ、スライスしたマッシュルームを加えて炒める。

4.ソースの材料を全て混ぜ合わせて、3のフライパンに加える。

5.ソースにとろみがついたら、茹でたパスタと乾煎りしたしらたき・粉チーズを加え、よく絡ませる。

6.お皿に盛り付けて、うずらの卵の卵黄を乗せて完成!!


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/02/08 13:54 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ギャル曽根ちゃん・なんちゃって酢豚レシピ(作り方)-はなまるマーケット

旦那がマイナス15kg!リバウンドなし!
ギャル曽根の大食いダイエット
 なんちゃって酢豚レシピ

2/8、はなまるマーケット・とくまるは、ギャル曽根の大食いダイエットでした。

調理師・野菜ソムリエ・食育アドバイザーの資格を持つギャル曽根ちゃんが、
旦那さんを半年で15kgダイエットさせた料理が話題になっていますね。
ギャル曽根ちゃんの大食いダイエットのいいところは、食事の量は減らさずに
カロリーだけを減らすので、ひもじい思いをせずお腹いっぱい食べてダイエットできる点ですね。
以前、はなまるでギャル曽根ちゃんが紹介した春巻きは、私も作ってみましたが
とっても美味しくてボリュームもあって絶品でしたよ。

以前作った時のブログ記事はこちら→ギャル曽根ちゃん春巻きピザレシピ・実際に作りました

▼旦那さんをダイエットに導いた数々のレシピを掲載した本も明日発売になるそうです。


◆今日、はなまるマーケットで紹介されたギャル曽根ちゃんのレシピ

・ギャル曽根流・なんちゃって酢豚

通常の酢豚は500kcalのところギャル曽根ちゃんの酢豚は340kcal。
豚肉(ブロック)を使わずに、豚ひき肉に切り干し大根と豆腐を足したものを
使うことによってカロリーをオフしています。

材料(2人分):木綿豆腐1/3丁、豚ひき肉150g、切り干し大根10g、ショウガ1片、シイタケ1枚、
         塩小さじ1/3、片栗粉小さじ2、ニンジン1/2本、赤パプリカ1/2個、タマネギ1/4個、
         ブロッコリー小4房

ソース材料(2人分):ケチャップ大さじ2と1/2、しょうゆ小さじ2、鶏がらスープの素(顆粒)小さじ1、
             はちみつ小さじ2、酢大さじ3、水1/2カップ、片栗粉小さじ2、ごま油小さじ1

作り方:

1.ボウルに木綿豆腐・豚ひき肉・切り干し大根、刻んだ生姜、塩、片栗粉を入れ捏ねる。

2.肉団子状に丸める。

3.人参・赤パプリカ・玉ねぎを一口大にカットしておく。

4.平らな耐熱皿の周りに肉団子を盛り付け、中央に3の野菜とブロッコリーを盛り付ける。

5.電子レンジ600Wで約6分加熱する。

6.片栗粉以外のソースの材料を全て混ぜ合わせ、よく混ぜ合わせたら最後に片栗粉で
  とろみをつける。

7.フライパンを中火にかけ、電子レンジから取り出した肉団子の表面に焼き目を付けるように
  炒める。

8.野菜も加えて一緒に炒める。

9.全体的に炒め終わったら、6で作ったソースを回し入れ一煮立ちさせれば完成!

なんちゃって酢豚・印刷用レシピ(ご自由にお使いください)


▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面
edit [ 2012/02/08 10:55 ] グルメ | TB(0) | CM(0)

ギャル曽根ちゃんが紹介した春巻きピザレシピ(作り方)-はなまるマーケット

はなまるマーケットでギャル曽根ちゃんが紹介した
春巻きピザのレシピ



画像はギャル曽根ちゃん私が昔作った異国風チーズ入り肉春巻き。

今日のはなまるカフェでは、ギャル曽根ちゃんが生クッキングしていましたね。

旦那様を15キロ痩せさせたというギャル曽根ちゃんのヘルシーメニューということで
春巻きピザが紹介されていました。

薬丸さんは「ピザ!」と言って、喜んでました。
岡江さんと柴田さんもホントピザだね、野菜が甘くておいしいしシャキシャキ感がいいねと
絶賛していました。

ホントのピザよりカロリーも全然なくってダイエット中に良さそうですね♪

追記:11/14、実際に私も作ってみました!
ホントにピザみたいでとっても美味しかったです。家族にも好評でした♪
具を多く入れすぎて、破けたりして見栄えが悪いので画像はなしで・・・。
ピザソースはあまり多く入れるとチーズからはみ出て春巻きの皮が破けることが判明。
実際私は欲張って多く入れてピザソースの水分で春巻きの皮を何枚も破っちゃいました。
チーズを大きくするか(カロリー上がっちゃうけど)、チーズの上にうっすら塗るくらいがいいようです。
エリンギも細めの方が噛み切りやすくて食べやすいですね、それとカリッと焼いた方が絶対旨いです。


春巻きピザ・レシピ(作り方)

材料(6本分):玉ねぎ1/2個、ピーマン2個、エリンギ1/2本、しめじ1/4袋、ウィンナー1本、
スライスチーズ1枚、ピザソース適量、春巻きの皮6枚、オリーブ油適量、水溶き片栗粉適量、塩コショウ適宜

1.玉ねぎはスライス、チーズは6等分にカットしておく。
その他、春巻きの皮以外の具材も巻きやすいように細く切っておく。

2.春巻きの皮を広げ、端にチーズ(1/6枚分)を乗せて、チーズの上にピザソースを塗る。

3.そこへシメジ・エリンギ・ピーマン・ウィンナー・玉ねぎを乗せる。

4.春巻きを巻いて、水溶き片栗粉で留める。

5.多めのオリーブオイルを引いたフライパンで焼く。

6.完成!
(材料に塩コショウと出ていましたが、どこにも使っていませんでした(^_^;)。なくてもいいのかな?)

ギャル曽根ちゃんは、
この他にもダイエットレシピを公開していますよ。
週1回新しいメニューを追加していくそうです。
無料で利用できるなんて、いいですね♪


ギャル曽根 ダイエットレシピ公式HP




▼人気お取り寄せ商品のことなら→お取り寄せ人気ブログランキング

印刷用画面